あけまして、もう4日目。

|

2010/01/04

あっ・・・
もう4日目。

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます☆

年末年始、体調のコトや病院からの指示もあり、
ずーっと実家でゴロゴロしていた私。

これが本気の寝正月。

私の体調のせいで超多忙→超超多忙となってしまった旦那さんの
お休みをお休みらしく彩るためにも、うちの実家大活躍☆

ありがとう!
お父さんお母さん☆ミ


さてさて、2009年は、ゴージャスなメンバーでの
スーパークリングなバンドライブで年明けを彩ることができ、
その後新しい試みであるカヴァーでのトリオライブを経て、
再び1月にさせていただいたメンバーのみなさんとステージを
ご一緒することができました。
さらに、専業主婦だったり園芸だったりパン焼きだったりなんだったり、、、
新しいことに色々挑戦しつつ楽しめたり・・・
そうこうしているうちに初妊娠という素敵な一年でした。

妊娠してから、リスクによって体調のことも色々あり、
特に締めくくりの年末には、心も休まることがなく、
体も本当に何にもできなくなってしまって、
周りに迷惑かけてしかいられない感じがどうにもストレスで、
不安定も極み、イライライラー(TT)となってしまったりもしたけれど、
でもやっぱり充実した素敵な一年だったと思う。

今年、2010年。
順調にいってくれれば初夏の頃にはビッグイベントを迎える予定。
もっともっとあわただしくなりそう。
支えられてることに感謝して、大事にして、
穏やかに毎日を過ごしたいと思います。


そして、
皆様にとって、この一年がさらに素敵な年になりますように♪

0 コメント:

コメントを投稿