年の瀬に。。。(><)

|

2009/12/30

近頃、おなかが"POKO POKO"する。
激しく腸が動いているような・・・
空気が移動するような・・・
ときどきゴニョゴニョっていうのもあるかな。。。

なんやこれ?

「張り」に続いて「つっぱり」も出てきたし、気持ち悪い(><)

と思っていたら・・・
「胎動」だったらしい(^^)v

そこまでは良かったのだが・・・

「張り」がおさまらないのはやはり問題らしい。

あまりにも続くので再診の結果・・・
「入院しますか。。。」とヒトコト。

えぇぇぇぇっっ(><)
クリスマスも正月も病院?!

「それはちょっと・・・おうちのこともあるので・・・」

先生と相談した結果、
"超安静+投薬+タクシーでの通院(歩きNG)"ってことになってしまった(><)
(入院とそれと・・・どっちがえぇのんや?とも思うけどね(^^;))

「それでも良くならなかったら入院して様子を見ましょうね☆」とのコメント付き。

どうしよ。
こんな年の瀬に、入院とかなったらどうしよ。。。

焦ったところでなんともならん(^^;)

しょうがない。

ということで、旦那さんや実家の協力のもと、
約束を守りつつクリスマスもスルー(TT)
だけど、その甲斐あって、思ってたより早く症状がマシになり、
入院は回避できた♪

とはいえ、投薬も続くし、敏感に体調を管理しないといけない
不自由な部分も残るようだけど、何がともあれおおごとにならずに
済んでよかったぁ~(^^)v

よかったぁ~ってのんきに言うてる場合じゃない。
ものっすごい支えてくれてる家族がいるということで
どんなけ心強いか。

そして、不安な気持ちになるたびに"PON PON"と合図をくれる
お腹のベビちゃんにも感謝。


ベビちゃんと言えば。。。

この状態になっている最中、本当に心配したけれど、
検診の結果は元気元気(^^)v
順調におっきくなってくれています。

心音を聴くのにエコーをかざすのだけど、
動きが激しくてあっちゃこっちゃいくから、
ポイントにきっちり超音波あてるのに
先生エコーでベビちゃんをおっかけまわすという状態(^^;)

何がともあれ元気でよかった♪

足のサイズは2.5cm。
座高は13cm。
足の長さは8~9cm。
マタマには1ミリ程?の突起。

突起???

そうです。
メンズ説濃厚です☆

前からうすうすなんかもっこり?とは思っていたけれど、
今回で99%メンズという説を頂戴いたしました(*^o^*)

0 コメント:

コメントを投稿