休日のヒトコマ

|

2010/01/13

超安静生活を余儀なくされ、座ることや歩くことも必要最低限以外NGだった期間を経て、
復活に向けて、ほんの少しずつの進歩から日々努力中だったりする今日この頃。


お友達から突然の電話☆
何にも出来ずに居る私の元へ、娘ちゃんと旦那ちゃんと3人で来てくれた☆
しかも・・・びっくりなことに・・・
ベビー用品や晩御飯の材料まで色々携えて☆

しかも、晩御飯の創作パスタ。
めちゃおいしかった♪


アクティブ妊婦でいたかった私の現状や、
故に不安定から抜け出せないもどかしい気持ちなんかをよく理解してくれていて、
他愛もない会話の中にも、彼女の気遣いや励ましや心配してくれてる感じが
すごく自然に伝わってきて、本当にうれしかった。

ありがたすぎて、うれしすぎるので・・・
私たち夫婦、本日2人そろって泣いてもいいですか(TT)である。


ベビー用品は娘ちゃんが使っていたもの。
娘ちゃんと一緒に広げて、あーだこーだと想い出話に花が咲く☆


想い出話といえば・・・
私たちの赤ちゃんのころの想い出アルバムは、とっても分厚い立派なアルバムで、
スタートは生まれたときから。

それでも十分☆
だけど・・・
せっかくなので・・・

少しずつ生まれる前の分からアルバムを作成中。



"結婚式にスライドやるとかいうたら、こんなんも出すんかな?"とか、
"いやーでも、男の子やろぉ???ちょっとやりすぎかなぁ???"とか、
"年頃なって彼女つれてきたら見せたろ☆"とか、

想像するだけでおもしろい♪


あーあー・・・
あたしって・・・
ばっかじゃないのぉ???(^^)

3 コメント:

え~らぶ さんのコメント...

元気なのに安静ってつらいですよね

少しずつ回復しているとの事で安心しました(^^)
エコー写真、記念に残すのもいいですよ~
日に当たると薄れて真っ白になるのでカラーコピーとかした方がいいですよ~うちは白い紙きれになったものが何枚かあります(TT)

こえび・テイル さんのコメント...

生まれる前アルバム!!いい!!いいやん!!
結婚式のスライドって・・・ウケる~♪
また見せてねん。

Chick さんのコメント...

え~らぶさん☆

 そうなんです。
 熱があるわけでも、頭がぼんやりなわけでもないのに・・・

 日に当たるとうすれるぅぅぅ???
 よく考えたらコピーの劣化もすんごいですよね(^^;)
 すでにアルバム作成に入ってしまったので、
 アルバムあけるときは日陰で(^^)

こえび・テイルさん☆

 見せますとも♪
 というより、ぜひ見てください♪
 なんなら、、、
 DVDで動画もあるので、無音の気まずさはあるものの、
 よければそちらも見てくださいね♪
 性格出るというか、なんか動きが面白いです☆
 

コメントを投稿