アスリート?

|

2010/01/30

本日も超元気なベビーさん。

新人エコー技師さん相手に追いかけっこ☆


いつものベテラン技師さんと私の二人でベビさんに協力を懇願するんだけど、
遊びとまちがってるのか、完全にベビさんは追いかけっこの気分で
あっちへこっちへと動き回る(^^)


心臓をキャッチして、血流のチェックをしたいNEW技師さん。
あまりに動き回るベビさんのエコー検診はまだまだ難しいところが多いらしく、
焦りが出ちゃったのが表情からうかがえる(^^;)
なんだか、だんだん私も申し訳なくなってきちゃう始末(^^;)


"ベビちゃん、今、えぇとこ見せるとこやでっ!"と言い聞かせてみるんだけど、
なかなか・・・


そうこうしているうちに時はどんどんと流れ・・・

やっぱりベテラン先生の出番となりました(^^)


いつもよりも手間取ったものの、無事に心臓のチェックも出来たし、
そのほかの・・・
と思いきや・・・


今度はかくれんぼ(^^;)


おいおい・・・
The 自由☆


"お顔みせてぇ~"と今度はNEWもベテランも私も全員でお願いするのだけど、
そうすると、モジモジとお尻を振って照れくさそうにしてみたり、
反対向けにくるっとまわって見せる(^^;)



ベビさんなりにしばらく考えたのか、
なんとか最後に横顔をチラリ☆



先生たちは、「不在のパパさんにお土産を☆」と粘ってくれていたようで、
"これでなんとか責任はたせましたぁ(^^)v"と笑顔で終了♪


それにしても、近頃の胎動の激しさときたらすごい。
いつ寝てるの?と聞いてみたくなる。

今回のエコーでは、
はっきりと"ジャーンプ!!"みたいにしてるところが見えたり、
両手両足でスクワット?みたいにしてるところが見えたり・・・


趣味筋トレなのか???

おなかのなかにちっちゃいアスリート(^^;)?

0 コメント:

コメントを投稿