5カ月なのね☆

|

2010/10/23


おどけてみたり(*^^*)v


肺呼吸歴、遂に5カ月となりました☆

正式には「昨日22日で・・・」ですけど(^^)v


泣き方、話し方、笑い方、しぐさや色々・・・

本当に色々成長しています♪


「奏くん、すっごいなぁ♪もうおにーちゃんやなぁ♪」

と言うと、ちょっと誇らしげに「にやり」とする我が息子、奏祐。


横抱っこの時代はとうに終了し、縦だっこじゃなきゃいやいや。
(アメリカでは生後二日目から縦抱っこらしいけど(^^;))

うつ伏せだって上手に出来るようになって、
ちょっとうまく出来なかったら悔しくて泣いちゃうんだぞっ(^^)

お祝いで頂いたRodyちゃん(おきあがりこぼし)とも
仲良し仲良しだし、これまたお祝いで頂いたぴーよこちゃん
(青いとりの手で持ってふったらリンリンきれいな音のするやつ)
も上手にふってご機嫌♪


基本穏やかで優しくてとってもニコニコさんの我が息子。
それに頑張り屋さん。

これからもとっても楽しみ☆

ダウン症、そして合併症を持って産まれてきた我が子。
大変なこともあるけれど、

力強くたくましく少しずつ確実に大きくなっていく。
かっこいいぞっ♪

周りのみんなを幸せに導くその笑顔。
すんごいぞっ♪

誇るべき息子、奏祐。
毎日思う。
私はあなたの母になれて、とってもしあわせだ。

私を幸せなお母さんにしてくれて本当にありがとう♪


さっ、まずはカテーテルやなっ!
がんばんでっ☆

応援してくれるみんな!
本当にありがとうっ!がんばってきますっ!

火曜日から入院。
少し更新あくかもしれませんが・・・
ちょいちょいのぞいてやってくださいm(__)m

2 コメント:

たえっこ さんのコメント...

最近、『お母さんを選ぶ赤ちゃん』て本を買ったんやけど、
帯に、「次男がダウン症と告げられた時、
こんな言葉をプレゼントされました、
『この特別な赤ちゃんは、とりわけ細心なケアと
大きな愛を必要とします。あなたは、
ふさわしいお母さんとして選ばれたのですよ』」って
書いてあったよ。
chickちゃんは、きっと、赤ちゃんに、
選ばれてきたんやで☆

chick さんのコメント...

たえっこちゃん

 メッセージありがとう!
 「特別な赤ちゃん」有名なメッセージだね☆
 私も読んだよ♪
 私は「勇敢な赤ちゃん」も大好き。
 でもね、言葉より何より、我が子を抱きしめた途端。
 それはすぐにわかるのよね♪
 あぁ~私はこの子に出会うためにここに来たんだって。
 私のために、産まれてきてくれたこの暖かい命を
 守り抜くんだって。
 母になったから強くなるんじゃなくて、
 母にしてくれる子供のたくましさに
 支えられてるんだね☆

コメントを投稿