ツイテナイ

|

2010/03/16

昨晩からの大雨。
朝もまっくらでザーザー雨の音。

なんだかなぁ~と思っていたら、晴れた☆

風がついよいのが気になるけれど、
せっかくいいお天気だし、ガレージ代でも支払いに
ぷらぷら散歩がてらいつものおっちゃんとおばちゃんのとこ
いこかなぁ~♪

昔からそこにあるお布団屋さん。
ちなみにその隣のリフォーム屋さんと不動産屋さんも同じ
おっちゃんがやっていて、そこにガレージ代を毎月支払いに行く。

引き落としとかいうシステムでなくて、
とってもアナログだけど、毎月おっちゃんやおばちゃんの顔を見て、
他愛のない話をしたりするのも楽しみの一つだった。

私の安静期間中はずっと旦那さんか手伝いに来てくれるお母さんに
行ってもらっていたのでずいぶんぶり。
おっちゃんたちが私の様子をすごく気にかけてくれていると
聞いて今回はぜひとも自分で会いに行きたいなぁと思った。

歩いて数分。
とっても近いその距離だけど、ほがらかなおっちゃんとおばちゃんの
表情が浮かんでワクワクする☆

久しぶりに会えるなぁ♪

あと少し、そこの角を曲がると・・・


ん?????

うそやんっっっ?!

えぇぇぇぇ(TT)

シャッター閉まってる(><)

めっちゃワクワクしてたのにぃ(><)

定休日は別の日。

今日はどういうわけか臨時でお休みになってしまってたみたい(TT)


今日に限って???


あ~あ~(><)

2 コメント:

え~らぶ さんのコメント...

ありゃ~(><)
そう言うのってあるね。明日買おう~って思ってたら無かったとか(^^;)
こちらでもすっごい風が吹いてます!扉、壊れるんちゃうかな~~ってぐらいガタガタ言ってるよ(T0T)
体、冷やさないように気をつけてね(^O^)

chick さんのコメント...

え~らぶさん☆

 お昼間は暖かいけれど、朝晩はまだまだ
 寒気ですよね(><)
 お互い季節の変わり目にはきをつけましょー♪
 

コメントを投稿