ごゆるりの日々

|

2010/03/05

2月に入ってすぐのこと。
「大事を取って入院ね♪」とひとこといただく。

えぇぇぇっっっっ(><)

常備薬の張り止めがどうも効かなくなっているらしくって、
24時間点滴で症状がおさまるまで入院することになってしまった(^^;)

見事たった4日(通常10日はかかるそう・・・)で快復☆
安静と療養を続けられるなら・・・の条件付きで退院許可♪

ということで、2月は病院と実家で安静生活を送りました。

いい年になって、ごゆるりと実家でお世話になり・・・
出産準備などをゴロゴロカタログをみながらやってみたり・・・

そんなこんなおかげさまで、
今までの中で一番状態は落ち着いたんじゃぁ?というくらい、快復☆
自宅に戻ることができました♪

自宅に帰って早々、突然のピンポンダッシュ・・・じゃなくって、
ピンポン☆

プリン&細かい出産準備に関する情報お手紙をひっさげ
突撃訪問をしてくれたお友達☆
ほろりときてしまう(^^)
そんな気持ちの素敵な日は、フレーバーコーヒーだっ!
と、バニラコーヒーをメーカーで入れる。

あっ・・・
あたしはノンカフェインしかあかんかったんや(^^;)

ま、ようはうれしかったということね☆



波があるから油断はできないけれど、やっとこさおうちの事もそこそこ
出来るようになってきた☆
出来る時に出来ることしとかなくちゃ♪とつい張りきってしまう♪

検診でも「順調♪」とのことで、ほぼ一ヶ月間にわたり、なんにもしない療養生活を
させてもらったことに感謝感謝!!

ということで、
現在は、骨盤のスペシャリストから直接伝授してもらった
ひどい腰痛緩和&アンチ内臓下垂対策をお勉強中♪

0 コメント:

コメントを投稿