☆週末のステキ☆

|

2010/03/07

このところ、急に調子がよくなってきた↑わたし☆ミ
この貴重な時間を無駄にはできない!

でも、調子に乗りすぎたらダメだし・・・
どこかに出かけて歩き回るなんてことも出来る程ではないし・・・
なんてことを思っていたら・・・


土曜日。


高校時代からのお友達が2人、おうち訪問してくれました☆

すんごいおいしいケーキ☆
(おいしすぎてがっつきすぎて・・・写真わすれた)
「マリモ」と名付けられたフラワーアレンジメント☆


素敵なプレゼントを頂いて、ココロときめく私。

それぞれがそれぞれの立場で一生懸命毎日を送っていて、
その中で起きる様々な出来事やいろんな話に花が咲く☆


そうこうしていて晩御飯☆

たまたまお仕事がお休みだった旦那さんが用意してくれて、
お鍋を食べました☆



初めてこのパッケージをみたとき、
「めっちゃおいしそーやーんっ?!」と買ったものの・・・
実はそんなにおいしくなかったらどしよう・・・
なんて思っていたけれど、そんなことナイヨナイヨ!
めちゃおいしかった(^^)v

ありがとうモランボン☆
そして色々用意やなんやとしてくれた旦那さん☆




日曜日。

朝から当直明けの助産師さんに再度骨盤について指導してもらうため病院へ。
も少しまだ寝たいなぁ~と思いつつ・・・
朝ご飯をがっつり食べて、旦那さんと車で出かけてきました。


当直明けで本当だったら勤務終了の時間なのに、
その時間から私の腰痛の悩み解消のために骨盤ケアの方法や
サラシの巻き方を指導してくれる助産師さん。

私の行っている病院の助産師さんの中に数人いる骨盤ケアのスペシャリスト。
中でも彼女はトップで、腰痛などの痛みがかなり出ているケースのケアについては
彼女にしか出来ないテクニックも沢山あるらしい。


サラシだとかベルトは、巻き方を間違えると
逆に骨盤を開かせてしまったり、内臓に負担を与えてしまうから、
慎重にならないととっても怖いんだけど、
彼女が居てくれて、丁寧に指導してもらえて、
おかげさまで腰痛もだいぶ楽になりました(^^)v




そしてそして、おうちに戻ってほっこりしていると・・・
お友達から宅配便☆

おさがりプレゼントを頂きました♪
かわいいお洋服や私の腰痛を心配して入れてくれたものや、
色々入っていたけれど、その中に・・・

さ・す・が☆
OSAKA魂☆ミ


これ、サイズを見ると、50-60なんです。
つまり・・・新生児サイズ♪


さすがにその時期に、甲子園へは連れていけないと思うけれど、
テレビ観戦には欠かせないアイテムです☆


嬉しいことが目白押しの週末でした☆

このまま調子の良い日が続いてくれたらいいのになぁ~☆

0 コメント:

コメントを投稿