☆奏者☆

|

2012/07/11

やってきましたぁ~♪
念願のNEW アイテム☆ミ

すってきぃ~!

"どんなのがいいのかなぁ?"と、あれこれ考えていたところ、
縁あって、とっても風格のある、もぅそれは骨董品と呼ぶべき
愛らしい 逸品 を おさがりしていただきました☆ミ

なぜかところどころガムテープでシルシしてあるのですが、
子供のばんそうこうみたいで・・・かわいいっ♪

初代持ち主が不明なのですが・・・
その次から数えて、3人目の持ち主がワタシ☆

ひとつ前のもちぬしちゃんのご実家にお眠りになられていたので、
これからは我が家でたーくさん活躍してもらおうと思います♪

まずは、お名前考えてあげなくちゃ♪

野の歌 家族で楽しむ音楽会 Vol.2 にも
出演予定のこの子。

奏祐さんも、お気に入りになられたようで・・・
譲ったはずのおもちゃアコーディオンそっちのけで、
こちらばかりを弾こう弾こうと一生懸命になっておられます(^^;)


ちなみに・・・
奏さま・・・

アコーディオンをしまっている場所をちゃーんと覚えていて、
力いっぱい指差ししながら、
「あっ!あぁ~!!!あ゛~!!!!!(出してくれっ!出してくれぇ~!)」
と、ちゃーんと求めて、
取り出してさしあげると、
じゃばらを一生懸命広げたり閉めたりしながら、音を出します。

そう・・・
ちゃーんと音が出せるんですぅ~!!!

あぁ~なんて天才っ!!

もぅ、これは親としてはアコーディオンを仕込むしかないっ!
そういえば、パーカッションも上手な雰囲気だったっ!
あぁ~もぅ!このさいどっちもだっ!

と、将来にワクワク、想いを馳せる日々でした☆ミ


0 コメント:

コメントを投稿