♪野の歌 ロゴ できました♪

|

2012/06/25

去年から進めているプロジェクト
野の歌-nonoka-

ついにロゴが完成しました♪

なんとすばらしい!!!

そして、私大好物のぽわぽわを加えたバージョンがこちら↓

あぁ。。。ほんますばらしいっ(><)v



先に言うてしもぅてえぇんかいっ?!

という疑問もありますが・・・いいます。

この"ぽわぽわ"を草木染して、みんなで一緒にTシャツを作ろう!!!
という企画を、いつか実現しますっ!

いつやねんっ?!


・・・

未定(^^;)

でも、ぜったいやるっ!

で、その前に・・・

今年の野の歌は11月10日土曜日に開催する運びとなっています♪

前回と同じく、京都市京北にある、茅葺古民家で14時~16時を目安に
準備を進めています。

今回も、超Babyから大人まで「終始全員参加型」で
HAPPYな時間をシェアしたいと思います♪

のっけからみんなで歌ったり、最後はリラックスタッチといわれる
スキンシップコミュニケーションを
歌にあわせて体験したり・・・

絵本だって、読み聞かせでは終わらせません。

音と絵本の世界にどうぞたっぷり参加してください。

では、少し先の予定でしたが、
皆様ぁ~!!!

心積もりとスケジュール帳へのチェックはすみましたかぁ???

ぜひぜひお願いいたします♪

それまでには、皆様にお渡しできる野の歌のオリジナルCDや
Webの作成・・・形に出来るよう、
ぼっつらぼっつら進めて参りたいと思います♪

応援よろしくお願いします♪


0 コメント:

コメントを投稿