からだも準備

|

2011/09/13

知らぬ間につかまり立ちの奏祐さん。
ベビーゲートやベビーベッドなど
つかみやすいものじゃないと出来なかったのに・・・
苦手のテーブルでもつかまり立ってしまった(^^)

色々なものに・・・
手が届いてしまう・・・

うれしいような
ハラハラするような(^^;)

本格復帰!と言うからには、
産後太りを残しておくわけにはいかんっ!

16キロ増で出産。
出産直後何故か3キロしか減らなかった。

そりゃそうか・・・赤ちゃんが16キロもあるわけないか・・・

その後、少しは減ったものの。。。

ものの。。。

なんとかせねば(><)

と・・・
こっそり始めたダイエット。

でも気づいた。
「こっそり」
は良くない。

運動なんてものは特別にしなくても動きまわっている。

と、思って食事の見直しから始めてみた・・・
けれど・・・

あるところまでいったらそこから落ちない。

あるところ・・・
も、「そんなに」の程度。

こりゃいかん。

なんだかんだいいながら、きっちりと出来てなかったDVDを
ちゃんとやってみた。

「カーヴィーダイエット」

TVでやってたのを録画していたときは
なんだかとっても楽しくて簡単に思えてたのに・・・

ちゃんとやったら難しい(^^;)

体がバラバラになりそう・・・

でも、やれるとこまでやってやるっ!

だって、やっぱり復帰したい。

すらっとして会えたら嬉しい。
ずんぐりしてても許してね(^^)v

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2011年11月6日
日曜日

Utautori Chick 本格復帰第一弾ライブ
"Time To Sing"




大阪 長堀橋 "Live Bar & Rest PENA"

Open 7:00pm Start 7:30
Charge 2,500yen(1drink)

※member※
Chick(Vo) 松江慎司(Guitar) 坂本"petit"崇(Keyboard)
佐々木善暁(Double bass) 田中良太(Percussion)


 
2009年9月から約2年ぶり。chick待望の本格復帰第一弾ライブです。

たっぷりのオリジナルソングを豪華メンバーでお届けします。
ほんわか優しい余韻が全身を包むような空間を一緒に過ごすことが出来ればと思います。

音楽を通して皆様と楽しい語らいができることを楽しみにしています。

いい夢を見ていい明日を迎えられる時間にしましょう。
ぜひお越しください。


※予約・問い合わせについて下記でも受け付けます※
  utautori.chick@gmail.com

※PENA※
06-6264-1496

大阪市中央区南船場1-7-8  ダイヤパレス順慶町B1
(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


2 コメント:

たえっこ さんのコメント...

私もカーヴィーのDVD持ってるよ~
暑いからって最近やってないけど、やってると
結構ノッテくるよ♪
今は、ドドスコ体操でウエストシェイプをがんばってるけど
あれも、全力でやると意外とはぁはぁするよ。
体力どんだけないねん。。。

chick さんのコメント...

たえっこちゃん
 ドドスコ体操ってなにぃ???
 色々あるのねぇ!!!
 秋口、ほんま体力落ちてるよね。。。
 っていうか、年齢かな・・・(><)
 体力づくりしなくちゃね☆
 

コメントを投稿