君は我が家のスマイル大賞! お知らせいっぱい♪

|

2011/09/03

長らくご無沙汰しております。
みなさんの記憶からうっすーくなりつつ・・・
あるのでしょうか???(^^;)

退院してすぐから日常に復帰。
そして息子の進路やなんやととっても多忙な夏を満喫しておりました。

来週から療育センターの保育園部門に
週に2回の通園をすることになった奏祐と私。

お医者さんからの勧めもあって、
アクティブ奏祐ももーっともーっと社会に出る準備です☆

色々考えて来春からの保育園検討も進めています。


『刺激的なマイニチを☆』

そうアドバイスを受けた奏祐さん♪

色んな事がうまく進みますように☆
photo @ Beat Jack)


そして・・・
さーてさてさて。

皆さま覚えていらっしゃいますでしょうか?

3月21日の世界ダウン症の日に合わせて
梅田で行われた写真展のこと。

bochi-bochiの会
主催ののんびり育つ子供たちと家族の笑顔を題材にした
写真とメッセージの展示会です☆

4回目になる今年、
奏祐さんも展示に参加することになりました♪

梅田という立地の良さもありますし、
ぜひぜひ皆さまにも足を運んでほしいななんて思います☆

きっと・・・
きゅんっっと愛おしい気持ちになったり、
ほわんと優しい気持ちになったり、
がははとゲラ子になったり、、、

心揺さぶる笑顔が沢山あるはずです♪

ぼちぼちいこか、いっしょにね4
君は我が家のスマイル大賞!

9月23日(金・祝)~25日(日)
梅田
大阪市立総合生涯学習センター 5F
ギャラリーA

〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500
大阪駅前第2ビル5階

AM9:30-PM9:30
(初日AM11:00-/最終日PM5:00まで)



そしてそして
おかんちっくのプロジェクト

-家族で楽しむ音楽会-
『nonoka』
野の歌
やりまーす☆☆☆

10月23日(日)
おひる2時~4時

問い合わせ

 
京都は京北にある茅葺屋根と囲炉裏がとっても魅力的な
古民家で土や木や自然の香りを堪能しながら
一緒に歌ったり体を動かしたりしませんか?

初めての試みではありますが、
乳幼児から大人まで楽しめる参加型イベントになる予定です(^^)v

詳細近日中にUPします♪


そしてっ!

コチラっ☆
***Chick Live Information***

ちっくちゃん待ちに待った本格復帰の第一弾ライブ☆
素晴らしいメンバーとオリジナルのやわらかな世界観を
どしゃーーーーーっと味わってもらえる時間です♪

沢山の方々と久しぶりの語らいを・・・
音楽を通じて楽しめたらと思います。

えぇ夢を見て、えぇ明日を迎えるために・・・
ぜひお越しください☆

2011.11.6
日曜日

Live Bar & Rest
PENA
大阪 長堀橋

OPEN 7:00pm

START 7:30pm
CHARGE 2500yen(1dring)

member

Chick(Vo)
松江慎司(Guitar)
坂本"Petit"崇(Keybord)
佐々木善暁(double bass)
田中良太 (Percussion)

問い合わせ
utautori.chick@gmail.com

これからもよろしくね♪
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


0 コメント:

コメントを投稿