よろこびフェスタ2011

|

2011/05/31

2011.6.12
日曜日

大阪・桜川にある浪速区民センターにて
ダウン症親の連絡会主催の
よろこびフェスタが開催されます。

2010.5.22からパパママになった私たちにとっては
初めての経験となるこのフェスタ。

ダウン症本人や家族などの関係者が歌や演奏やダンスなど
それぞれのパフォーマンスを発表する場です。

私たちも今回お声掛け頂いたことをきっかけに
何かお役にたてばなぁ・・・と
出演させていただくことになりました☆

私たちがパフォーマンスさせていただくのはたった2曲ですが
その他沢山の出演者の方々がいらっしゃいます。
それに展示などもあり、見応えたっぷり☆

長時間にわたるイベントではありますが、
皆さまのおこしを心からお待ちしております。


そして
初参加のイベントなのに
えらそーなことを言ってしまいますが・・・

ここにきて、きっと感じれることがあると思います。
だから、むしろ私はまったく関係のない人たちにも来てほしい。

健常者・障害者というカテゴリーにとらわれないで、
ヒトはひとりひとりが違っていて
それが当然で・・・
だけどそれがゆえに重なり合えたり繋がりあえたりして、
そして
愛し合えたりするのだということ。
許し合えたりするのだということ。

なんとなーく感じ取ってもらえる日になればいいな。

そして
ものすごーく・・・
家族が、我が子が、
大切で大切で、
ぎゅぎゅっとしたくなる日になればいいな。


『よろこびフェスタ2011』

2011.6.12
日曜日
12:00-17:00

OPEN 11:30 START 12:00

入場無料

浪速区民センター
大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号
06-6568-2171

地下鉄千日前線「桜川」駅
7番出口からなにわ筋を南へ約300m西側

私は旦那ちゃん(G)と共に
"Gift"
として
15:45頃から出演します

Soundbird "chick" として復帰する前の・・・
おかんなチックをぜひお楽しみに☆

産前×1.5の貫録で出場します(^^)
(ただ太っただけと言う噂も・・・(^^;))

みんなで歌える歌
心をこめて歌いたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


2 コメント:

siva さんのコメント...

ライブのリハまえだなん。ちぃっとよれるかなぁ〜。

chick さんのコメント...

sivaちゃん☆
 ちぃっと会えたらなぁ♪

コメントを投稿