親の会 出逢い

|

2011/04/16

パパとおそろいの帽子
いっちょこまえです(^^)

「ぷくぷく順調におっきくなって☆」
みーんなにそう言ってもらえるけれど、
実は体重も身長もここんとこ停滞してます(^^;)

先日の後期検診では、
離乳食についての色々な指導の後、
最終的に・・・
「焼き肉でもいいから肉食べさせましょう」
と、大胆な指導を頂きました♪

歯は・・・はえてません(^^;)


さてさて、今日はダウン症親の会でした☆

会に参加されているご家族の長女さんで、
と~ってもかわいい ちっちゃなママ 的存在の彼女の事を、
どうやらと~っても大好きな奏祐さん☆

あたたかーい腕に抱っこちゃんされて、
うっとり(*^^*)

本日は総会ということで、色々なお話があったのですが、
その間、ずーっと奏祐のおもりをしてくれて、
弟ちゃんと共に、ミルクまであげてくれて・・・

ほんっとうに助かっちゃいました☆

まだまだ小さい奏祐だけれど、
こうやって子供たちの中に居る我が子をみるのは
とても幸せな時間です☆

ほんとうに
☆ありがとう☆


そして今日は新しい出会いもありました。

久しぶりに抱いた、5ヶ月の赤ちゃん。

あったかくてふわふわしていてなんともいえないかわいい赤ちゃん。
とってもきれいな瞳で、とってもやさしい眼差しの赤ちゃん。

初めて出逢った赤ちゃんとの、初めての会話は

私:「よぅ生まれてきてくれました☆」
Baby:「アァ~(Smile)」

奏祐が産まれてきてくれた時の事を、
ついこの間の事なのにね、
なんだか懐かしく思いました。

お話を聞いていると、やっぱり彼もミラクル伝説をお持ちのよう☆

ほんとうに。
よぅ生まれてきてくれました☆

いいことばっかりじゃない世の中だけど、
沢山いい先輩たちが居てくれて、
沢山の努力で力強く道を作ってきてくれたから、
大丈夫。

一緒にぼちぼちいきましょねぇ☆

なーんて☆

抱いた時のそのすばらしい感触に
そんなことを想いました☆


この世の宝
すばらしい赤ちゃんたち子供たち

 いい夢を見て
いい明日を迎えられますように
そして

やさしくも強く、たくましく

おっきくなってね


☆今日も読んでくださってありがとうございました☆
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

0 コメント:

コメントを投稿