頑張るは顔晴る

|

2011/03/06

『「頑張る」とは「顔晴る」ってことで
いつも笑顔でいることだそうです!!』

と、知人の言葉。

新聞か何かに掲載されていた言葉を教えてくれました。

詳しい記事の内容は知りませんが、
そこだけ教えてもらって、
私なりに考えました。

考えてるうちに、自然に口ずさんで歌ってた。
Sweet Home...

最高の笑顔でいるために、
つらいときは我慢せずに
たくさん泣きましょう。

泣きたいだけ泣いていいんです。

我慢をすることも時には大切です。

でも、我慢をすることこそが頑張っていて、
それこそが大切なことではないはずです。


最高の笑顔でいるために、
心を解いてあげましょう☆


一緒にがんばろう。

一緒に最高の笑顔でいよう。


そして、もしよろしければ・・・一曲いかがでしょうか???

若かりし頃の私とパートナー松江慎司さん(G)の演奏でお届けしたいと思います。
(色々な曲が入っています。スクロールを11:50のところに持って行って下さるとSweet Homeスタートです)
(ごゆるりOKの方、他の曲もぜひ試聴ください♪)
(著作権はChickにあります。何かありましたら私までm(__)m)

それでは、どうぞ・・・

  ↓クリック↓
♪Sweet Home♪ *******Chick

自由を奪われた両手は・・・両手は・・・
誰かを温めるためにある
自由を奪われたこの胸は・・・この胸は・・・
誰かのベッドとしてここにある

僕にできるのなら
ここにおいで
同じ光を浴びていよう

豊かに流れる生ぬるい時を越えて
好きなだけ遊んで 自由に遊んでいいよ
道端の花にうっとり帰り道を忘れても
心細くなったら 大きな手が欲しくなったら

Your Sweet Sweet Home is Here...
この胸に

自由を奪われた思考回路は・・・回路は・・・
誰かで満たすためここにある

僕に出来るのなら
ここにおいで
枯れた涙も喜びにしよう

豊かに流れる生ぬるい時を越えて
好きなだけ遊んで 自由に遊んでいいよ
道端の花にうっとり帰り道を忘れても
心細くなったら 大きな手が欲しくなったら

Your Sweet Sweet Home is Here...
永遠に

Your Sweet Home is Here
この胸にある
永遠にある

*********************************
ほんとうにありがとう
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

0 コメント:

コメントを投稿