コメントについて・・・

|

2011/03/02

なぜなの・・・???
今まで、私気付かなかったのですが、投稿していただいたコメントが
なぜかスパムBOXというやつに入ってしまってることが多々あるようです(TT)

そんなBOXがいつできたのやら???

ぜんっぜん知らない間の出来事なのですが、
自分が投稿したはずのお返事コメントがぜんっぜん掲載されなくて、
どうなってるのかあれやこれやしていたら、そんなことだと判明しました(><)

皆さまから頂いた暖かいコメントの数々、
前のも含めて今日やっと発見できたものもあります。

間に合う分については、あわてて返事させていただいたのですが・・・

コメント書いたのに、返事ないわっ(TT)
とか、コメント書いたのに、なんでUPされへんのよっ?!
とか、、、とかとか・・・
ご不便おかけして本当に申し訳ありませんでした。

こちらの管理画面でどないか設定できないか色々やってみたのですが、
今のところ頂いたコメントが非掲載になっていた場合、
管理画面で私が発見次第UPしていくという、
結構アナログな方法でしか対策が見つかっていません(><)

せっかくコメント頂いているのに、ご迷惑をおかけしてしまいますが、
懲りずにコメント頂けるととっても嬉しいです。

タイムラグなどあるかもしれませんが、
なにとぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Chick,

0 コメント:

コメントを投稿