ハート

|

2010/08/26

完全に我が家の新人ベビーにアイドルの座を奪われた
人生の先輩たち・・・

Cozy

そして・・・


Sunny


完全に毎日スネスネさん(^^;)

赤ちゃんがえりって聞いたことあるけれど、
こんなにも甘えんぼちゃんになるのねぇ♪
ふふふ☆
どいつもこいつも☆
かわいいやつぅ♪

でも・・・
もう今年で4歳。
つまり、人間でいうところの・・・
40歳。

40歳のおばちゃんと40歳のおっさん(^^;)

あまえんぼちゃんとかいうてるようなお年頃では
完全にないのにね(^^)

ところで、毎日まぢまぢと我が子のかわいさに見とれては
体のど真ん中からぶわーっと出てくる"愛しいキモチ"に
溺れてしまいそうになっているのだけれど、、、

今さらになってみつけたよ☆
お耳がなーんときれいなハート❤



そんなことあるのねぇっ!!
普通もうちょっといびつなような・・・


さすがだわ☆

そんなところにまで、
ふんだんに"愛"つまり"LOVE"をあしらってしまうあたり・・・

キュンっ(*^^*)


・・・


はい。
アホですね・・・わたし・・・m(_ _)m



産まれたての頃から自称写真家
(いやいや、自他共にみとめるすばらしい才能の持ち主なんですよ♪)の
ジージーに撮られまくっていて慣れているのか・・・
カメラをじーーーーーっと。


いやいや・・・
近頃ものっすご良くしてくれる、すんごい素敵なニコニコさんを撮りたいんですけどね。
なかなか撮らせてもらえません(^^;)

カメラ目線・・・
いたに付いてきましたね☆

2 コメント:

ヤスロー さんのコメント...

ほんまや!
ハートの耳!ステキっ!

chick さんのコメント...

ヤスローさん♪
 「ハートの耳の会」とか立ちあげたら、
 何人ぐらいあつまるかなぁ???
 なんて❤

コメントを投稿