実感

|

2010/04/16

友人がベビーベッドや色々なベビー用品を持って
おうちに遊びに来てくれたのを期に、
先輩ママや同じ時期にママになるお友達に色々聞きながら、
安静の合間をぬって、少しずつそろえられるものから
徐々にそろえていたベビー用品。


ただ、なかなか思うように見つけられなかったのが
ベビーカー。

「別に急がなくてもいっか♪」
と思ってはいたものの・・・
お腹の中から出ちゃってからバタバタするのも・・・
なんて事も考えたり・・・

そうこうしてるうちに、旦那ちゃんと色々見ていて気に入ったものを発見☆

私たちが気に入ったのだけど・・・
なんとプレゼントしていただきました♪

ありがとうー☆ミ

めっちゃ使いやすくてコンパクトだし、
田舎道にも十分対応のしっかりしたタイヤ。
それに、とにかく写真ではわからない実物のかわいらしさ☆
使う日がとっても楽しみ♪

で、お出かけについて色々妄想をふくらましていたら・・・
おっきな鞄をもっていないことに気づいてしまった。
で、雨でも大丈夫!ポケットもいっぱい!
何しろ3点セット☆のママバッグを勢いで購入♪

よく考えたら、いっぱい入るからっていっぱい入れたら、
重くなるんだけどね(^^;)
ま、便利そうでなにより☆
こちらも写真なんかより実物のがかわいいし、
使いやすそう♪



そしてセレモニードレス☆

「必要ないんじゃなーい?最近着せる人少ないらしいよ」
なんて話もちらほらあったのだけど・・・

自分たちが子供の頃、そして成長していく段階、
そして大人になって、入学式や卒業式や成人式やウェディングや・・・
色々なセレモニー・・・
記念になる瞬間瞬間を本当に心をこめて祝ってきてもらったのだから、
着る機会の少ないものだとはいえ、決して無駄ではないし、むしろ
出来るのであれば大切なことなのかもしれないね♪
なんて話もしつつ・・・

そしたら、買い物上手な母のセンスとアンテナが・・・
えぇの発見♪

ウェディングドレスデザイナーの桂由美さんの
セレモニードレス。
ということで、結局こちらもプレゼントしていただいてしまった(^^)

めちゃうれしい☆



なるほど。さすが。
びっくりするほど肌触りが良いし、レースが上品でしなやか。
かわいすぎて感激☆

そして色々なものがそろってきた今日この頃・・・
お腹もはちきれんばかりというか、ほぼはちきれている今日この頃。。。
だんだん実感がわいてきた。
あともうちょっと。
不安よりなによりとっても楽しみ。
無事に産まれてきてくれることだけを祈って、
ワクワクしながら残りのマタニティー生活を
楽しみたいなぁ☆
楽しむと言ったって、すぐ息切れしますけどね(^^;)

0 コメント:

コメントを投稿