ブログお引越し

|

2014/01/14

ブログお引越しすることにしました♪

新年早々携帯の連絡帳データが全部消えてしまいつつ・・・
携帯キャリアも乗り換えつつ・・・

こりゃ心機一転だわ♪
なんて思いながら、ブログもお引越し。

奏祐が生まれてくれたことで、新しい世界を見ることができて、
そのおかげで様々な経験をさせてもらえている。

その中で、おかんCHICKとして歌っている"野の歌"での活動と、
以前からのうたうたいとしての活動を2つ別々にやっているような気持ちでいた。
なんかおかあさんである私も含めると1人で何役や?くらいの気持ちに似たような。。。

でも、なんか違うなぁと思った。
どちらも私。
おかんCHICKもウタウトリ(soundbird)CHICKも。
別々じゃなくて1つの"うたうわたし"。

そんな思いで新たなブログにお引越しを決めました。

うたうおかんとして、今年は体力を貯蔵しながら足元見つめて
丁寧にやっていきたいと思います☆

新しいブログもよろしくお願いします♪
http://ameblo.jp/utautorichick

0 コメント:

コメントを投稿