使える×楽しめる×きゅんっとなる

|

2013/09/13


さてさて、先日の野の歌でいよいよ発売開始!となった
野の歌初オリジナルCD"つなぐ"ですが、
出産祝いのギフトとして手にしてくださる方もいらっしゃるということ。

"どんなセットがいいかなぁ?とCDに添えるギフトを考えています"
など、オリジナル色をおもいっきり楽しんだギフトを贈りたい!
と、ワクワクしながら思案されている方もいらしてくださるようなので、
ならば野の歌ではどんな風にできるかなぁ?と考えてみました☆

"使える×楽しめる×きゅんっとなる"ギフトです♪

今回は、先日のイベントVol.3のウェルカムおやつを担当してくれていた
"オオツカセイサクショ+"さんのお力をお借りして、
こーんなセットやあーんなセットを作ってみました♪

"nonoka×オオツカセイサクショ+"

エントリーナンバー#1
これでアナタもノリノリベイビーセット(笑)
CD"つなぐ"を聴きながら、よだれも気にせず鳴り物で
しゃらしゃらしちゃえる、粋なセット。      ¥3,000-

ガーゼスタイ&鈴入りおもちゃ&つなぐ











エントリーナンバー#2
いつでもどこでもののタッチセット(笑)
ヨガマットならぬ"ののマット"とCD"つなぐ"のセット。
ガーゼ素材のパッチドマット。
"ののタッチ"をするときに、そっとやさしく敷いて良し!
オムツ替えマットやちょっとごろんの時などにも、マルチに使える
"ののマット"。これであなたも"ののタッチ"上級者♪   ¥5,000-

※ののマット用ポーチを鈴入りおもちゃに変えると・・・
  いつでもどこでもノリノリベイビー上級者セットに早代わり?!(笑)

ののマット&つなぐ&ののマット用ポーチ
 
♪ののマットたち♪
<パッチド1>
 
<パッチド2>
 
<パッチド3>
 
<ののマット用ポーチ>
<ちなみに・・・マット裏面柄>
 
ちょっと面白くて、ちょっときゅんとなって、なのにとっても実用的なギフトセット。
こんなのもあるよー♪
ということで、ご興味おありの方、nonokaまでご一報ください☆
 
 
 
※デザイナー兼作者がひとつひとつにココロを込めて作っています。
  量産されているものとちがい、色・柄の配置など、まったく同一のものは存在しません。
  ご了承くださいませ。
 
リンク:
オオツカセイサクショ+ http://amatocafe.cart.fc2.com/
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿