Mew's Cafe おいしいひとときに感謝

|

2012/08/14

a.k.a. apple presents
"Send our love to the children in ふくしま"
チャリティーライブ Vol.3

満員御礼で無事終了ー!
主催者 あかしなおこ さんのレポートによると、

********************************************************
みなさんからの募金、
Mew'z CAFEさんからの募金、
私の長年の生徒さんである中西"Kate"くみ子さんの英会話教室で
集めてくださった募金、
私の昨日のCDの売り上げ
古本フリマの売り上げ
すべてあわせまして、
44,007円
という大きなお金が集まりました!
本当にありがとうございます。
********************************************************

だそうですー!!!

ちなみに

********************************************************
少々手続きに時間がかかりますが、
すべて近日中に、
「東日本大震災ふくしまこども寄附金」へ
送金いたします。
送金完了いたしましたら、ご報告いたします。
********************************************************

なんだそうですー!!!

本当にありがとうございました☆

このすばらしいイベントに、"野の歌"として参加させてもらえたこと、
本当にうれしいです。


Mew's Cafe。
ほんっとすばらしい場所で、おいしくておっしゃれーで、
私たち野の歌おかんとおとんが、かつて新婚旅行で行ったバリを想わせる
その佇まいは、もぅ、おかんとおとんの大好物!

さらに、ごはんおいしー!!

すばらしい出演者の方々のパフォーマンスを堪能しながら、
おいしいご飯を頂いて、もぅ、おかんうれしさ爆発でした☆ミ
トップバッター最高っ!
あとでゆっくりゆったり楽しめるぅ~!
わたし、出演者だったのに、ものっすごいお客様してしまいました(^^;)



あんよが大好きになって、あっちゃこっちゃすぐに行きたがる奏さま。
さすがに野放しにしてるのはちょっと・・・と、おかんChickの背中にくくられ、
強制的にステージデビュー(^^)



まんざらでもないご様子の奏祐さん。
テンションの高いおかんに振り回されても、動じることなく、
彼もまた、背中で踊りまくっていましたそうです(^^)

おこさんも沢山きてくださっていて、
野の歌らしいアレンジで童謡などもしよう!と、
浜辺の歌は、黄昏おとんRYO肝いりスライドギターバージョンでお届けしました。

奏様、このすばらしいスローなサウンドにもめげず、
独自の世界観で「あー♪あー♪わぁ~!!!」と歌っておられ・・・
少しマイクを向けてみたところ、
マイクを意識してきちんと「あー」と歌っておられました。
もちろん、注目は奏祐さま独り占め。
おとんの肝いりソロも、奏様にすべてもっていかれる始末(^^;)


きっと、おおきくなったときに、「あなたのステージデビューは?」と聞かれたら、
「2歳と3ヶ月 on おかんの背中」と言うでしょう☆


うれしいな♪


そんな、奏さま、このたびのお衣装はこちら↓

実は、野の歌チームのユニフォームというか・・・
この機会にと試作してみました。
秋のイベントの時までには、完成させたいと思います☆

みんなで着よう!
あかちゃんも大人も、はずかしがらずにおしゃれに着よう!です。

 


HAPPYの種が、またひとつ育ってくれることを祈って・・・
ふくしまの子供たちの明日が今日よりもっと輝きますように。




0 コメント:

コメントを投稿