明日は 野の歌 初出張☆ミ

|

2012/08/11

野の歌 家族で楽しむ音楽会Vol.2の絵本チーム打ち合わせでした☆

もぅ!!!作家しゃんったらすごいっ!
才能にあふれすぎてて、もぅ毛穴からも漏れでてるぅ~!!!

そして私たちもすんごく良い刺激と影響を受けてますっ!

ちゅうことで、色々試行錯誤した結果・・・
この秋の野の歌Vol.2の絵本コーナーは、
みーんなで参加できちゃうパネルシアターをすることにしました!

きゃーっ!たのしみすぎー!

もぅ、オリジナルストーリーがかわいくって、
子供も大人もものっすごい楽しいと思いますっ☆ミ

ご期待くださーい!!!


と・・・その前に・・・

さてさてみなさ~ん☆ミ
あしたですー!!!
野の歌 うたうチーム 初出張!
こちらも楽しみー!!!



本格的な暑さが続く中、なにやら吹く風は秋のにおい。
セミの声よりとんぼの姿を良く見るようになりましたね~・・・

とはいえ、まだまだアツイ(><)

気をつけながら・・・
でもぜひ
ご集合くださいっ(笑)

ご家族そろってお楽しみいただけます☆ミ

おこちゃんたちが靴を脱いでくつろげるスペースもあるそうです♪
ちぃこいちゃんもぜひぜひお越しください♪

み~んなそろって
"私たちの愛を届けましょうtoふくしまのおこちゃんたち"

※お店はお昼12時からOPENしています。
※私たち 野の歌 おとんおかんむすこ は13時より、トップバッターを努めさせていただきます。
  キャー!きんちょー!!!

*****************************************************
a.k.a. apple presents
"Send our love to the children in ふくしま"
チャリティーライブ Vol.3

8/12(日)13:00~
Mew'z CAFE (京都市中京区寺町二条上ル西側 075-212-2911)
no charge
(募金カンパ箱を設置します。カフェですので1オーダーをお願いいたします。)

坂本アキコ
甚四郎
"野の歌-nonoka-" 黄昏おとんRYO*おかんCHICK
実理
あかしなおこ
(順不同)

いただきましたカンパはすべて、
「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に送金いたします。

***************************************************
主催者*あかしなおこさんのブログ http://blogs.dion.ne.jp/akaapple/
会場*Mew's CafeのWEB http://mewzcafe.com/index.html
     ↑ アジアンダイニングカフェなんですってぇ~!!!
       おっされーだし、なんだかおいしそうー!!!
       出番、最初でよかったぁ~♪
       こころから、おいしいご飯と出演者皆様の演奏などたのしめますー(^^)v
       わーいわーい♪


0 コメント:

コメントを投稿