=野の歌 CD&DVD=

|

2011/11/19

めちゃめちゃお待たせしていますm(__)m

当日お越し下さった皆様にお約束していたCD&DVDについて、
ただいま全力で取り組んでいますっ☆ミ

日常に追われながらの作業となり、
お時間を頂いていますが、クリスマスのお届けを目指して
丁寧に進めて行きたいと思っています☆ミ

12月初旬頃には詳細をご連絡させていただき、
ご注文をお受け出来る体制を整えたいと思っています☆ミ

今年の秋を彩る、温かい想い出のひとつとして
皆さまのお手元にお届けしたいと思いますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます♪

それでは、おたのしみにぃ~(*^0^*)v



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

0 コメント:

コメントを投稿