経過報告

|

2011/07/04

コメントやメール、なかなかお返事できなくてすみませんm(_ _)m


でも、めちゃめちゃ励まされています。


手術自体は無事終わり、傷の具合もよいそうなのですが…

なにやら体質なのか、炎症反応が12を越えて高く、高熱が続いていました。

フルマリンという抗生剤の点滴ではおさまらず、ハイパワーな抗生剤へと今日から点滴が切り替わりましたが、もともと細くて強くない血管には大したダメージ( ̄○ ̄;)

点滴の度に痛みがきついです。

お腹の痛みは、外の傷においてはさほど感じませんが、中が…

巨大だっただけに、ズキズキとハンパなく痛いです(ToT)

術後すぐ一般病室に戻ることはできませんでしたが、明日の具合で多分一般病室に戻れると思います(*^o^*)

がんばるぞ〜☆☆☆

0 コメント:

コメントを投稿