いよいよです

|

2011/07/02

携帯から投稿だけできるので、させていただいてます。

コメントへは後日パソコンからさせていただきますので、許してくださいm(_ _)m

昨日は夜9時から絶飲絶食だったので、はりきって、大好きなミルクティーをたくさんのみました。

術後はしばらくそれが続きますし、食事戻っても、ダイエット食にしてもらってるので、ケイキヅケってやつで…

昨日昼はさっそく外出許可で、だんなさんと近くの自然派お食事所へランチにいきました。

『小松菜バナナミルク』健康ジュースがおまけでついてきて、体にえぇことしてる気がしてうれしかったです(*^o^*)

昨夜は9時から睡眠薬かなんかで眠らされ、トイレに行くにもフラフラでした。
今もまだ少し残ってます。

これから部屋を移動し、九時半から手術です。

エコノミー症候群防止のため、マッサージでよく使われる脚の加圧がおこなわれるそう。

こちらは楽しみですが、今日明日はふらりフラフラなんだろうなぁ〜( ̄○ ̄;)

みなさんの応援を力に、元気出して乗り切りますっ�

よしっ�

1 コメント:

hiroco さんのコメント...

もうすぐ終わる頃かな?
無事終わって、また元気なブログupしてくれるのを、楽しみに待っています♪

ダイエット食・・・頑張れ!!(そこちょっと羨ましい^^)

コメントを投稿