スーパーモデル級???

|

2010/09/28


こんにちわ

暑かったり寒かったり・・・
雨降ったり天気だったり・・・

そんなことはお構いなしで おんも が大好きな息子ちゃん。

何着せたらいいかわからないですよ(^^;)


お散歩の帰りポストに何やら封書が・・・

あっ、高校時代からのお友達から♪
るんるるん♪
開けてみると・・・
ご夫婦二人からの暖かなメッセージとお守り。

夜勤明けの、しかも社務所が閉まるぎりぎりに、
わざわざ職場の方にもご協力いただいて
お参りにいって祈願してくれたとのこと。

嬉しくて泣いちゃう。。。

ばーばが祈願してくれたお守りとともに、
奏祐に強大なパワーをくれるのでした☆

ありがとう☆
本当にありがとう☆


さてさて、今日は4カ月検診。
暑くなると思っていたら、なんだか雲行きもあやしくて
なかなか気温がさっとあがらない。
調節できるように・・・と、オカン的には脱がせにくい重ね着☆
でもかわいいのでOK。
で、結局ついたら即半袖になることになったのだけどね(^^)

当初、
「30分くらいでおわるんちゃうーん。
ささっとスッポンポンになって、
ちょちょっとはかって、ハイ終了♪やろ☆」
なんて思っていたので、ものっすごい気軽に行ったんだけど、
なんだかんだ待たされたりもあって、
気がついたら2時間くらいかかってた(><)
カテーテルや手術を控えているので、BCGなどワクチン打てないのにも関わらず・・・
なぜか時間がかかったなぁ・・・

親友のお母さんに車で送ってもらって、
付添もしてもらって、お手伝いしてもらったから、
とっても助かりました☆

祈りのパワーもそう、大変なときの協力も・・・
一人じゃなくて、大勢の人たちに囲まれて生きていること、
とってもうれしい。

ほんとにありがとう☆

帰宅後、いっぱい汗かいたし、つかれたから、
すぐに爆睡の奏祐でした♪


検診の結果はね、ゆっくりのんびりミニマムちゃんなりにスクスク♪
身長は59.8センチで、平均内。
体重は4760グラムと平均よりずいぶんちいちゃい。

まさかのスーパーモデル体型です(^^)

奏祐のペースでいいから、ゆっくりのんびり穏やかに、
スクスク成長してくれることを心から祈るのでした。


いよいよ来る30日は、大病院での診察です。
カテーテル検査などの段取りなど詳細が聞かされると思います。

はらはらどきどき。

0 コメント:

コメントを投稿