いよいよあしたっ♪ ぜひっ♪

|

2012/02/04


最高の笑顔で応援してくれる息子ちゃん。

そりゃぁもう、やるしかないでしょっ♪

とういうわけで・・・

明日も、もちろんおもいっきり歌います♪

とーっても寒い日が続いていますが、心身あたたまりにきてください☺

❤お待ちしています❤

**************************************************************
✿PENA De Live✿


2012.2.5
SUNDAY

✿Chick * TasogareBluesmanRYO *FURYUTEI ROKUGEN JUN*  Ryota Tanaka✿

OPEN 7:00pm START 7:30pm

Live Charge:2,500yen with 1 drink

2stage 入れ替えなし
=member=
Vocal : Chick
Guitar : 黄昏BluesmanRYO
Guitar:風流亭六弦じゅん
Percussion : 田中良太


ちょっと照れるけど・・・
この度、ひょんなことから、
ギタリストに黄昏BluesmanRYOを迎えて、
さらにはギタリストに風流亭六弦じゅんまで迎えて、
NEWな編成にてお送りすることとなりました(^^)/
オリジナル曲はもちろんのこと、
ブルージーなナンバーからチックちゃんライブでは初の試みである
超ソロ(つまるところアカペラ?!)や新曲など盛りだくさんっ!
カヴァー曲などにもトライするなど、
一味違ったNEWな一面もお見逃しなくっ!
玉手箱みたいなライブ。
たっぷり詰め込まれたHAPPYを楽しみに来て下さいー!
お会いできること楽しみにしています!


オモシロイトオモウヨ Yeah(^^)v
Live Bar & Rest PENA

大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町 B1F
06-6264-1496

=Chick=
↑予約・問い合わせなどお気軽にどうぞ↑

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

0 コメント:

コメントを投稿