ごあいさつ and more***

|

2012/01/16

あけましておめでとうございますっ!!!



イマゴロっ?!
そうずっこけている、ミナサマ...
ほんとうにすいません(^^;;

前回のブログUPからずーいぶんと月日が流れてしまいまして
気が付けばHAPPY NEW YEARですら、すでに過ぎ去ってしまった感じ。

ここで昨年末をまず振り返ってみます。

野の歌」CD&DVDも見事完成し皆さまへと無事お届けする事ができました。
(ただいまスポンサー探し中です(^^)v)

奏祐はというと、初のおもちつき大会にクリスマス会そして
凧作りイベントで初筆をもっての色塗り。

私はというと、様子がわかってきた奏祐王子のために、
久しぶりに手作りずくしのクリスマスディナー。

そして、メンバーに渡すための自身のライブ映像のDVD化の作業を
進めておりました。
簡単にしか編集できませんでしたが、心をこめて「ありがとう」をいっぱい
詰めて送らせてもらったので、メンバーのみんなに
それが伝わってくれたらいいなぁと思っています。

ということで、編集ソフトを使うことがとっても楽しくなってきた今日この頃というわけ。
もっと色々出来るようになったら更に楽しそうだけど、、、
そないに時間もなかったりする(^^;)


総括としては・・・
昨年7月に子宮筋腫摘出手術を受け、体のメンテナンスも無事終了。
音楽活動においては、復帰第一弾ライブやNEWプロジェクトの推進など、
大きな大きな一歩を新しく踏み出すという、
極めて意味深い一年でした。

それもこれも、惜しみなく力強い支えをくれた皆さまのおかげです。
本当に感謝しています。

そして年が明けて今年。
今年もやりますっ!

まずは2月5日にPENAで自身のライブ初め。
そして、6月後半か7月中か・・・
また「野の歌」も考案中です❤

その他随時インフォメーションアップしてまいります!
沢山お目にかかれること楽しみにしています❤

なにがともあれ、まずはPENAライブ初めにお越しくださいっ!
お会いできること楽しみにしていますっ!!!

それでは、今年も・・・今後ともよろしくお願いしますっ!


❤Trio De Live❤

2012.2.5
SUNDAY

❤Chick * Shinji Matsue * Ryota Tanaka❤

OPEN 7:00pm START 7:30pm
Live Charge:2,500yen with 1 drink

2stage 入れ替えなし

=member=
Vocal : Chick
Guitar : 松江慎司
Percussion : 田中良太


 あたたかい空間に沢山詰め込まれたHAPPY。
ヒタヒタに浸しに来て下さい❤

 心をこめてお届けさせていただくことを楽しみに、
お待ちしています♪
 
Live Bar & Rest PENA

大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町 B1F

06-6264-1496


=Chick=
↑予約・問い合わせなどお気軽にどうぞ↑

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

0 コメント:

コメントを投稿