みかんとおにぎり

|

2009/10/22

みかんが美味しい季節。

このところ、なんだかバランスを崩している私。

とにかくビタミンだっ!と、みかんを食べまくる。

よくばっておっきいサイズのみかんっ!というよりは、
小さいのを沢山☆

一日一袋のペースで食べてしまう・・・

きっと・・・

もうすぐ・・・

手も足も黄色くなってしまう(><)


そうそう!

そんなみかんを食べながら、先日お昼前の"よーいドン!"という番組を
流し見ていたところ・・・

お世話になっているお店がでているじゃないのっ!

関西TheⅡ世タレント"八光さん"がレポーターだったけれど、
彼がおにぎりを頬張る様子を見て、おなかが"グゥゥゥー"っとなったし、
気がついたらよだれも出てた(^^;)

おにぎり天国のオリジナルおにぎりって本当においしいんだけど、
中でも彼が食べていたジャコのおにぎりは私の好物♪

味を知っているだけに・・・

欲しくて欲しくてたまらなくなった(^^;)

今度行ったらいっぱい買ってたべよ★

"関目"近くにお住まいの皆様♪

ぜひぜひ駅前のおにぎり天国でおにぎり買い食いしてみましょう♪

ただの駅前の道のりが、ワンダフルになること間違いなーし☆

これからの季節、あつあつの出来たて握りたてのふわふわおにぎりが
心からほっこりとあっためてくれそーねー♪

4 コメント:

やっちー さんのコメント...

体調大丈夫?
みかんはおいしいよなー♪♪♪
私は食べすぎで年中手のひらが黄色いよ!(笑)

ってかおにぎり天国テレビに出てタンやー!
すごいー!!

実は1度も食べたことがない・・・(泣)
ちっくの日記を読んだら食べずにいられないね!

chick さんのコメント...

やっちー☆ミ

 ありがとう!

 みかん最高やよねぇ~!!
 年中黄色いのぉ???
 ちょっとうらやましいかもー☆

 おにぎり食べたいやろー???
 私たちがいっつも行く時間帯って、上のBarやから、
 しまってるもんなぁ・・・
 夕方早目とかちょっとコバラがすいてる時なんてのは・・・
 たまらんよ★

こえび・テイル さんのコメント...

私は柿たべまくりingです。
水菜サラダもほぼ毎日食べてるよぉ~。
みかんはもうちょっとしたら箱買いかな~。

おにぎりは私が伺う時は閉まってるもんね~。
でも、おいしそ~ね~。
しかし、ヨダレて・・・(笑)

chick さんのコメント...

こえび・テイルさんっ♪
 たべまくりingですか?!
 種あり?なし?

 柿ってフルーツというか、和食にも出てくるから
 おかずというか、、、
 なんか不思議な食べ物ですよね。
 昔嫌いだったけど、年齢とともに、
 あの感じが大好きになった☆
 "とぅるんっ"の感じが☆
 
 でも・・・
 干し柿は苦手(><)

コメントを投稿